top of page
IMG_0635_edited_edited_edited.jpg

ロゴススタッフ

STAFF: スタッフ一覧
IMG_0852.jpeg

斎藤寿郎

礼拝担当  牧師

トシは、納豆で有名な茨城県水戸市で生まれ育つ。高校からアメリカに渡り、現地の日本語教会を通して、キリストと出会う。カリフォルニア州のタルボット神学校卒業。現在、納豆好きな妻の真智子、息子一人、娘一人、ネコ二匹(ネコアレルギーあり)との四人+二匹家族です。

DSC06322_edited.jpg

川井秀之

子供・渉外担当  牧師

ヒデは、神奈川県で生まれ育つ。化学の研究を通してノーベル賞を取りたいと思っていた大学生の時に、香港からの宣教師を通してキリストと出会う。名古屋のキリスト聖書神学校卒業。人の名前を覚えることが大の苦手という牧師としては致命的な一面を持つが、人の名前をどこで何を一緒に食べたかというつながりで覚えるほどに食べ物好き!!趣味はスペシャリティーコーヒーと美味しいカフェやレストラン探し。現在、妻の康世、息子二人、娘一人の五人家族です。

IMG_0415.jpg

バーンズ・ティム

教会生活担当  宣教師

ティムは、アメリカのシアトルで生まれ育つ。グレていた高校時代に、家族が行っていた教会のメンバーであった警察官に補導される。その際、「刑務所に行くかクリスチャンキャンプに行くかどちらか選びなさい」と言われ、クリスチャンキャンプに行くことを選択。そのキャンプを通じてイエスキリストと出会う。カリフォルニア州のマスターズ大学卒業。現在、妻の知恵、息子一人、娘二人との五人家族です。

bottom of page