top of page

Kids Summer English

申し込みは
​締め切りました

たくさんの
ご応募
ありがとう
​ございました

今年の夏、アメリカのライトハウス教会から7人のチームが来日し、キッズサマーイングリッシュ(KSE)というイベントを開催します。歌・ダンス・クラフト・ゲーム・聖書のお話・スナックなど盛りだくさんなイベントです。全て英語と日本語のバイリンガルで行います。

◆日程:2023年7月25日(火)〜7月29日(土) 10:00-12:30 
※7月28日(金)のみ14:00-16:30の時間帯になります。 
※また、7/30(日)はロゴス教会の礼拝の中で、歌とダンスの発表の機会があります。(参加は任意です)

 

◆場所:イーストプラザいこまい館(ららぽーと東郷のすぐ近く)


◆対象:年中〜小学6年生

年中さんの保護者の方は、お子さんと一緒にボランティアとして3日以上の参加をお願いします

(難し​い場合は、ご相談ください。)

※6年生は「参加者」として有料で参加するか、または「ボランティア」として無料で参加するか選択可能です。

(「参加者」として参加される場合、高学年向けのすべてのプログラムに参加することができるため、このイベントを存分に楽しむことができます。「ボランティア」として参加される場合は、幼稚園または低学年の子供たちのグループのお手伝いをしてもらいますが、全体でのダンスや歌、またお菓子タイムには参加可能です。)

◆定員:約60名 

◆申込締切:6月30日(金)

※年齢別グループごとに定員に達し次第、受け付けを締め切らせていただきます。お早めのお申し込みをオススメします。

 

◆参加費:一人5000円(兄弟割で二人目以降は1000円OFF)

Tシャツ、おやつ、クラフト代などを含んでいます。

 

◆支払い:申し込みフォームを送信後、2023年6月30日までに郵便振込またはPayPayでお支払いください。

ゆうちょ銀行

記号:12080

番号:23082591

​名前:ロゴスコミュニティチャーチナゴヤ

(メッセージにKSEと参加者(お子様)の名前をご記入ください。例:KSEヤマダタロウ)

PayPay:川井秀之(ロゴス)

(スマートフォンのみ対応しています。金額を入力し、メッセージにKSEと参加者(お子様)の名前をご記入ください。例:KSE山田太郎)

◆キャンセル料:7月1日以降は全額のキャンセル料をお願いします。5日間のイベント中に欠席されることがあっても、参加費の一部を返金することはできませんので、ご了承ください。

◆ボランティア:パパ・ママ・小学6年生以上のボランティアスタッフを募集します。ボランティアの方には、おやつの準備、ゲームやクラフトのお手伝いなどをしていただきます。子供たちの様子を近くで見られる良い機会です。ぜひご参加下さい。(3日以上のお手伝いをお願いします。)ボランティアスタッフには、オリジナルTシャツを差し上げます。

 

ご不明な点は、川井康世(yasuyocbi@gmail.com)までお問い合わせください。


●ライトハウス教会(ロサンゼルス)ホームページ(英語のみ)

bottom of page