top of page

アクセス

ロゴスコミュニティーチャーチは、名古屋市緑区にある桜通線徳重駅周辺で礼拝をしています。その日の都合で、礼拝場所が変わりますので、ホームに記載されているスケジュールをご確認の上、お越しください。またコロナの状況により、zoomを使ってインターネットで礼拝をライブで配信しています。

※オンライン礼拝に参加されたい方は、logosnagoya@gmail.comまたはLINE公式アカウントまでお気軽にご連絡ください。zoomのリンクをお送りします。

ユメリア駐車場

ユメリア駐車場.jpeg

ヒルズウォーク徳重ガーデンズの駐車場も利用できます。3時間以内であれば、駐車場代は無料です。

また地下鉄やバスをご利用の場合も非常に便利です。

ユメリア徳重のホームページの交通のご案内」を参照してください。

勅使会館駐車場

スクリーンショット 2021-07-20 11.02.03.png

ヒルズウォーク駐車場からユメリアの礼拝場所まで

ヒルズウォークの駐車場はヒルズ棟のB1F, 3F, 4Fにあります。

まず、ヒルズ棟の2階にいらしてください。

2階のスターバックス横の連絡ブリッジを渡り、ヒルズ棟からガーデンズ棟へ移動します。

ガーデンズ棟からユメリアへの移動は、一旦外に出ますが、すぐ目の前にユメリアの入り口があります。

ヒルズウォーク平面図.png
bottom of page